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Management Philosophy経営理念

KOMORIは
「顧客感動企業」を
目指しています。

「顧客感動」とは、お客様がKOMORIに対して
期待される満足度をさらに上回る品質、性能、サービスを提供することです。
KOMORIは、1994年にこの考え方を経営理念のひとつとして事業活動に取り入れ、
その後、議論を重ねながら社員への周知徹底を経て、
2006年に現在の「顧客感動企業」の実現を目指すことを、正式に経営理念として定めました。

グローバルに事業活動を展開するKOMORIにとって、
海外、国内のめまぐるしく変わる社会状況、経済状況、市場動向の影響は、
経営環境に大きなインパクトを与えます。
その変動の激しさとスピードは、かつてとは比較にならないものです。
技術革新の動向次第で、市場での競争環境が
根本から変わる時代であると認識する必要があります。

私たちはつねにお客様が期待する
満足を超える感動(Beyond Expectations)を創造する企業へと
革新していかなかなければなりません。

今こそ、「顧客感動企業」の実現という経営理念は、重要度を増していると考えています。

顧客感動企業

お客様の期待を超える感動
“Beyond Expectations”を創造する企業