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経営理念
「顧客感動企業」の実現

小森コーポレーションの経営理念は、高い「経営品質」による「顧客感動創造活動」を通じ、次の三項目を推進することです。

  1. 「KOMORI」ブランドイメージの向上
  2. 知覚品質管理の徹底
  3. ソリューションビジネスの実施

この三項目により「顧客感動企業」を実現してまいります。


私たちKOMORIが、すべきこと。

私たちKOMORIグループは、1923年の創業以来、社会文化を支える印刷機械づくりにまい進してまいりました。
21世紀を迎え、はや10年。社会情勢はもちろんのこと、印刷業界をはじめありとあらゆる環境が激しい勢いで変化を遂げるなか、今こそ私たちは心も新たに、一歩ずつ一歩ずつ、その歩みをさらに力強く重ねていかなくてはなりません。その道筋を照らす理念こそが、『顧客感動企業の実現』に他ならないのです。

常にお客様の声に耳を傾けること。お客様の視点に立ったきめ細やかなサービスを心がけること。そして、よりよい解決策となる製品の数々と手法を提供すること。 これらに真摯に取り組み、日々たゆまぬ努力を積み重ねてこそ、感動を与える企業としての真のブランド価値を勝ち得ると考えています。

これまで同様、これからも、お客様を起点とした「創造活動」を通じ、「顧客感動企業」への努力を重ねてまいります。




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